メディナベージョ

A Memory Stream / The American DollarThe American Dollarが5月に3rdアルバムリリース決定。もう聴けます。レーベルのとこにYesh Musicってあるけど、自主レーベルなのかな。まいや。
1stも出る前、はじめて知ったときの衝撃は忘れられません。2ndも良いけど、1stのほうがエモーショナルなかんじが強くてすきかも。3rdもちょっと弱め?でもたのしみなあ。5月はいろいろあるなあ。

official / myspace – The American Dollar

++++++++++++++++++

すこし前ですがLanguisのサイトがあたらしくなって、コンテンツが増えました。曲もいろいろ聴けたり。で、ニューアルバム「Fractured」はこちらも5月にdisques cordeというところから日本盤出るみたいです。おめでた。

そのLanguisの別プロジェクトで、これからがたのしみなPsychic Powersが新曲をアップ。special boyって曲は、前にdublabで公開されたのの完成版みたいだ。あと、いままでアップされてた1曲はFrozenという曲名だったことが判明。どれも、もやもやポップでいいかんじ!

official / myspace – Languis
official / myspace – disques corde
official / myspace – Psychic Powers

++++++++++++++++++

明日はなんとかExplosions In The Sky観にいけそうです。どうなることやらら。
それの前に渋谷タワーにtenori-onおさわりにいこうかな。
明治リッチ抹茶がとてもおいしい。

Advertisements

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s