justboy

今週末は、Explosions In The SkyとかTo Rococo Rot/The Booksのひととか、Do Make Say Thinkとか目白押し。ひとによってはアラバキとかもなのかな。なのにどれも決めてない。どうしよう。
でもEITSは観てみたい。去年Zegunderと話したとき、ライヴを観たことあるっていうAloshaが絶賛してたから。
4/27の日曜はもちろんこれです。 a place in the sun vol.9

+++++++++++++++

先週の土曜は、不調でゆうりくん観に行けず。今回はーとおもったのに。

日曜は天気も調子もまあまあだったのでアースデイに。Panorama Steel Orchestra渋さ知らズを観ました。両方とも去年のフジ以来。あいかわらずたのしいかった。ポイもやって、たのしかったです。

そんな日曜日、ちらりと寄ったユニオンでKuryakinの7インチとDiefenbachの1stを買いました。かっこよ。なので昨日もう1枚買いました。DiefenbachはPenfingerってソロのもすき。

そんな昨日、親切なかたのおかげでBiffy Clyro観にDUOへ。
若いころ出会った1st、たーくさん聴ききました。もちろんいまでも。
お客さんすくな&時間みじか。だけど期待を裏切らないいいライヴでした。(※サマソニ決定)
そして念願の1曲。これを生で聴けて、おおげさじゃなく夢がひとつかないました。
justboy。

, , , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

