各種轟音

ひさしぶりにlast.fmのチャートから。先週の。

 ・Headlights
やわらかい音になって聴きやすくなりましたね。長く聴けそうな作品です。先週届きました。またガムのおまけついてました。スイカ味でした。

 ・Televise
Club AC30の7″限定シングルの曲をiTunesでDL。Ulrich SchnaussとIsanのremixが2曲。もしEpic45の来日のときはSimonさん来たりするのかなあ。

 ・under electric light
カナダのシューゲイズ系ソロアーティストさん。曲によってはいいかんじのもあり。こちらでいろいろDLできます。

 ・hologram
タイラさん企画に出ますということで、CDを借りて予習しました。 a-place

 ・The Meeting Places
words on musicのサイトをひさしぶりにみて思い出しました。words on musicといえば、Coastalはどうしてるんだろう。

 ・My Vitriol
今年、単独だかフジだかで来日なんてうわさを聞いて思い出しました。キュイーンギャリギャリグワーです。ライヴ音源2曲をmyspaceで無料公開中。

 ・The Domino State
こちらもClub AC30のひと。声がBloc PartyかThe Dearsにすこし似てるような。曲はいまどきっぽくないんだけど、聴いているとなんだかくせになります。「for now」と「what’s the question?」がグッド。

 ・School of Seven Bells
connjurたくさん聴いてます。きもちいです。

シューゲイズ系おおかったです。今日は鬼太郎の日です。

, , , , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

