all of my tears

Blackstrap新譜出してたんですね。ぜんぜん知らなかった。
2003年リリースの「Ghost Children」ってアルバムがけっこうすきで。ざらざらした美しさ。新譜のタイトルは「Steal My Horses And Run」、myspaceで聴いてみるとすこしポップな曲もあってなかなか良さそうでした。「repulsion」って曲いいなあ。もしかしたら買うかも。
で、repulsionをクリックしたら出てくる左の女性の写真で、ひとつおおきな謎が解けました。

去年、d_rradioというすきなエレクトロニカアーティストがSpiritualizedのカヴァーをしていて。その企画?みたいのの中にいた、mariaさんというひとがカヴァーした「all of my tears 」がすばらしかったのです。そのときから、mariaさんてだれだろなあってずうっとおもってたんだけど、なんとBlackstrapのメンバーのかたでした。胸のつっぱり棒だかつっかえ棒だかが取れました。キムチを食べました。

d_rradioはニューアルバムを今だけ?Distraction Recordsのサイトで無料公開中です。麻婆豆腐も食べました。

official / myspace – Blackstrap

, , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

