ラーメン無限大

 ・School Of Seven Bells
気になっています。myspaceで聴けるconnjurという曲がすてきです。The Secret Machinesのギターだったひとのバンドみたい。class of 73 bellsってPrefuse 73の曲に参加したりもしてるみたい。

official / myspace

+++++++++++++

katze ・It’s a musical!
Mates Of Stateをやわらかくしたようなかんじかな。見た目がちょっと狙いすぎじゃないかなあ、なんて気がするけど、音はちょっと良かったです。mp3がオフィシャルに置いてあります。
あと、なんかこの女の子見たことあるなあとおもったらBobby Babyのひとでした。それはさておき、なによりこのねこの絵がかわいいのです。いちばん良いのはそこです。

official / myspace

+++++++++++++

 ・右下のほうにメモを。自分でわすれないように、だとおもいます。
   http://deathcar.tumblr.com/

 ・The Year Ofが300円だったのでまた買ってしまいました。morrの渋い面が見られる良い作品だとおもうのに。calling skyは何度聴いてもぐぐぐっときます。

 ・サマソニ出演者発表もおっきいニュースだけど、なんと単独でBIffy Clyro来るんですね。1stアルバムすきです。若いころすごく聴いてました。なついです。

, , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

