ベギリスタイン

エモーショナル。なとこがある。

 ・antarctica stars here
 ・Furniture
 ・I Concur

上2つのバンドさんは、曲はいいけど歌入りのはあんまりかも。
I Concurは声もいいし、バランスとれていていいかも。
このひとたち歌がなければ…とおもうことが日常的によくあります。歌があるアーティストのほうが売れやすいだろうけど、合わない歌声が入っていると曲までもだめになってしまうし、むずかしいですね。

+++++++++++++
fought a war / kuryakin
またまたKuryakinのおはなし。リリースについての情報をもらえました。
Shelflifeと日本のFastcut Recordsさんというところからシングルを来月出すとのこと。Fastcutさんのほうは「Fought a war」と「Rain」という曲が収録された限定500枚の7インチだそう。
7インチ買うのひさしぶりです。たまにはレコードも聴かねばなとおもいます。今度家帰ったらhandy trax出してみよう。

まわりにKuryakinファンが増えてきていてうれしい。

Advertisements

, , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s