コサキン

Kuryakin
Kuryakin
すばらしいグループがいました。「極上のポップソング」とか例えると安い売り文句になってしまうからやめます。でもなんてすてきなんでしょう。ためいきが出ます。The Radio Dept.っぽさもすこしあるかな。ポップ系のレーベルShelflifeから新作予定みたい。オフィシャルで何曲かDLできますのでぜひ。

official / myspace – Kuryakin

++++++++++++++++

Oppressed By The Line
新年最初に買ったCDです。220円。レーベルはAC30ということで、音はやはりその系統。あがります。Epic45や、すこし前に載せたthe air aloneとつながりがあるみたい。
あ、トマソンブログにEpic45のライヴ映像でてますね。あとで見てみなきゃ。

official / myspace – Oppressed By The Line

++++++++++++++++

ここ1ヶ月くらい、かなりの頻度でPacific UVのサイトを見てましたが、ようやく新曲を2曲あげてくれました。1つはロック!ってかんじ。もひとつは1stの雰囲気をかんじさせるゆらめきソング。
1stがあまにり傑作なので、それをもう超えられないだろうなって気持ちはずっとあるけど、なぜか期待はふくらむばかりです。ザ・強欲。

official / myspace – Pacific UV

, , ,

  1. #1 by あきら on 2008/01/26 - 8:25

    Kuryakinすごいね。Myspaceでsnow聴いて悶えた。
    キラキラでメロディー良くて四つ打ちだったりもして非の打ち所なし!

  2. #2 by ゆうご on 2008/01/30 - 0:07

    やあああ、ほんとすてきだよね。
    歌いかたがPlastic Operatorに似ているとこあるなあとおもったよ。
    CD出たらすぐ買わなくちゃ!

Leave a Reply

