weekly chart その25

deathcar1.gif

もう切り替わっちゃったけど先々週の。

1. Mixtapes & Cellmates
AerialとおなじNomethodのバンドさん。holdって曲がすきです。quinceから日本盤も出たし、いつか来日の可能性もあるのかな。

2. Mole Harness
これもエレクトロアコースティックってやつでしょうか。うつくしいです。

3. miyauchi yuri
秋の終わりからツアーも始まるようなので、また観にいってしあわせな気分になれたらなとおもいます。malce_という曲がだいすきです。

4. Nujabes
おしゃれなかんじがします。

5. The Brother Kite
quinceのバンドさんで言ったらほんとうに来日してほしいのはこっち。あとAriel Kill Himと。

6. American Football
色あせないきらきらギター。

7. Amorph
前に買ってたのにiTunesに入れるの忘れて放置になってました。Textual + Maps and Diagramsのようなイメージ。

8. Zegunder
今日からツアースタートです。ぼくは遠征は行けませんが、おおくのかたに来ていただけたら。急遽Tシャツもつくったんです!

9. Elephant Pixel
igloo-recのフリーダウンロードアルバムを。ゆるめのエレポップ、かな。

10. Q.,indivi
ComeBAbyに入っている、stay awakeという曲がすきです。SCLLのオオツボさんがvo.

Advertisements

, , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s