roadz

いったのいきたいの2007更新。

Portalがこないだと別のアルバムをフリーダウンロードに。Epic45やYellow6などが参加したremixアルバムです。オフィシャルにて。

7/1は、とにかくLymbyc Systym。すばらしパフォーマンスでした。
わああってなった。ぐーーってなった。
その前日、すこしできた時間でmiyauchi yuriくんのliveを観にいきました。ユウリくんのliveは何度観ても笑顔になれます。ひとを笑顔にすることってほんとにすてきとおもいます。flau03にも出ることになった(した)そうです。

最近はほんとにCD買ってません。やっぱりCD<<<<live。
そんな中で、water faiさんのCDだけは買いました。今日あたりとどくはず。はやく聴きたいのだけど、いまから朝霧にいってきます。テキーラ買いました。スイカとメロンも買いました。花火も。カントリーマアムも。不眠。ねむい。

土日予定が空けば、野球とかフットサルとかしたいけどなかなか。でもいまはいろんなひとに会えるからうれしいたのしい。

♪ mirror flake / cokiyu
http://www.myspace.com/cokiyu
いよいよ来週だね

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

