ノイポ

Dirty On Purposeの新曲の練習風景がyoutubeにあがっています。

曲名は「airshow disaster」。名前からしてなんか雰囲気ちがう。聴いてみたらまたちがう。またちがうっていうか…すごいかっこい!インストポストロックのような。轟音。ギターを弓で弾いてみたり。やられた。

Dirty On PurposeってHeadlightsと似たような道たどってるなあと前にすこしおもったことがあって。EPでほんのりシューゲイズ風味のインディロック/ノイズポップやって、1stアルバムでポップさが開花して、みたいな。メンバー抜けてるとことかも。そして個人的にはDirty On PurposeもHeadlightsも1st EPが好み。

で、これからどういくのかななんて気になってるとこで、こういう良い裏切り。good。練習映像なので、この路線でいくかのかなんてのはわかりませんが、でもたのしみです。

official / myspace – Dirty On Purpose
official / myspace – North Street

youtube 1 / youtube 2 / woxy / kexp

Advertisements

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s