weekly chart その21

10 Jun 2007 – 17 Jun 2007
10 Jun 2007 - 17 Jun 2007

1. Zookeeper

2. Hammock
夜のおともに。

3. no.9
もぅ2週間たっちゃったけどライヴとてもたのしかったーーのです。また観にいきたいです。知り合いのおねえさんがメンバーに入ってておどろきました。

4. miaou
そのno.9の日、「sleepless dreams」やってくれたのです。ライヴ後ちょっとお話もできたり、myspaceにコメントいただけたり。candoです。またね。

5. Yuko
いつどこで知ったんだっけかなあ。ベルギーのバンドさんです。なかなかです。

5. Fields

7. Nuccini!
iPodもふくめるとものすごい聴いてます。新曲らしきものあがってます。

7. Purora
こちらもなかなかすてきなアーティストさんです。

7. q.,indivi
いつだったか書いたあれです。SCLLのオオツボさん参加の。ポップミュージックすきです。

10. MSTRKRFT
サマソニきちゃうんだもんね。会えたりするかなあ。

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

