debut

ちょくちょく聴いたり聴かなかったりしているSTの初video。

debut / ST

official / myspace – ST
official / myspace – Pandatone
official / myspace – Music Related

Music RelatedはPandatoneのレーベルなわけですが(たぶん)、おなじくPandatoneがやっている(たぶん)Creation Centreというネットレーベルもあって。前にThe NumberというかたのEPをダウンロードして、ちょくちょく聴いていたのですが、こないだ中目黒に観にいったmeso mesoさんもすこし前にリリースしたみたいで。debut。おなじくそのとき出演されたOdagiri Mikiさんもここからリリースを予定しているようです。こないだ出演されたときはトラブルでパフォーマンスを観ることができなかったので、そのうちちゃんと観てみたいな。

ほかにもotoさんなど何人かのアーティストさんの作品がダウンロードできますのでおぜひ。

official / myspace – Creation Centre
official / myspace – The Number
official / myspace – meso meso
official / myspace – Odagiri Miki
official / myspace – oto

meso mesoさんはCreation Centreだと「mesomeso」さんなんだけど、どっちがただしんでしょう。そういうのけっこう気になってしまうほうです。

Advertisements

, , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s