weekly chart その20

27 May 2007 – 3 Jun 2007
27 May 2007 - 3 Jun 2007

1. Brittle Stars
いまは活動してないっぽいですが、Clairecordsのスタッフさんがやってたバンドらしいです。クリーントーンとノイズのつかいわけ。やっぱりこういうインディポップすきだわあ。

2. Howard Hello
新作は2005年の前作ほどではありませんでしたが、やっぱりのんびり。力を抜いてくれます。

3. Musika 77
2つ前の記事より。

3. Ida

5. Junior Boys
Last Exitという作品を。あーんまりぐっときませんでした。

6. Millicent
Neo Ouijaが閉鎖したことは去年書きましたが、なんかよくわかんないけど復活!あらたな所属アーティストがサイトに載っていて、Millicentはその中の一組。そのひとたちのblue breakというEPを聴きました。

6. Guitar
ほんとなのかしら。

8. world’s end boylfriend
Xmas songという作品を。ちょっと中身うーすい気が。

9. Textual
本名のDavid Lebleuでも持ってたmyspaceアカウントをSunglasses Onという名前にしてました。なんでだろ?

9. miaou
いまから観にいってきます。アレやってくれるかな。どきどき。

9. Auburn Lull
こういうのをエレクトロシューゲイザーというのかな。

, , , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

