weekly chart その14

1 Apr 2007 – 8 Apr 2007
1 Apr 2007 - 8 Apr 2007

1. ST
がっつり聴いてますね。曲を寄せ集めたかんじがちょっとしないでもないけど、といつつすてきアルバムなことはまちがいなし。

2. these monsters…
ライナスさんに入荷されてすぐ買いました。どちらかというと2曲入りシングルのほうがすきなかんじです。最近は管楽器の入ったロックに弱いです。

3. Atone
前の記事に書いたリミックスアルバムを聴いてました。

4. Uzi and Ari
もともとはFriend Of Mineさんとこで知ったんだっけかな。もちょっと有名になってもいいとおもう。

4. A Northern Chorus
オフィシャルで全曲試聴できるようになってるのですが、前作の荒涼とした雰囲気が弱くなってちょっとあれれなかんじしたけど、ちゃんと聴いてみたいかんじ。

6. Pedro
myspaceで聴ける新譜か再発か知らないけどなんかのアルバムのプレヴューかっこい!

6. Pacific UV
試聴してあれれだったけど、ついに買いました。これもライナスさんで。ちゃんといい曲もあったよ。アルバムいつかな。

6. The American Dollar

9. Hartfield
「L.I.B.R.A.」が三茶のレコファンで100円コーナーに…。その横に俊ちゃんの「目で殺す」というタイトルのCDがあったので、買ってともだちにプレゼントしました。聴いてくれたかなあ、ぶーちゃん。

9. Death Cab for Cutie
DCFCがチャートに入るのすごいひさしぶりな気がします。先週、A5404SからW44Sという電話に変えたとき、前の電話にはデスキャブの思い出がいろいろ詰まってるなあとおもって聴きなおしました。結局来日はいつになるのだろう。SS05以来ごぶさた。

そういや、SS07マニックス決まりだそうで。UKのヴェテランアーティストってあったから、ちょっとEmbraceを期待してました。でもマニックスも観てみたい。MSTRKRFTも出るし、2日目は行く気が出てきました。

, , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

