音楽はばらまくものじゃない。

Consequence Music / dextro (self released)

そういえば、ほしいものリストからdextroを先週購入。
この1stアルバム「Consequence Music」は去年出たself releasedのものと、今年Gronlandというとこから出たもの2つあって、self~のはデジパックで9曲入り、Gronland盤はジュエルケースで8曲入りです。ぼくはデジパックのほうを買いましたが、HMVとかwarszawaの店舗に売ってるのはGronland盤でした。

しかし良い。きらきらあり、浮遊感もあり。なんて書くとちょっとさわやかなじがするけど、このひとの魅力は中毒性の高い妖しげな雰囲気。その魅力ががっつり出てる曲があって。それはオフィシャルで公開してるlive mp3。30分弱あるんだけどぜんぜん飽きない。脳ぐるんぐるん。こんなのライヴで聴けたらおかしくなっちゃうかも。

official / myspace – dextro
official / myspace – Gronland

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

リストにあったものからもひとつ、these monsters…の2作品がライナスさんに入荷されたとのこと。びっくり。あまりにタイムリーすぎ。ライナスレコブログみたら、ぼちぼち問い合わせもらってた~って。ほとんど知られてないとおもったけど、やっぱり知ってるひとは知ってるんですね。すごい。

official / myspace – these monsters…
official / myspace – Children No More

というわけで今日はひさしぶりにライナスさんまでお買いものの予定。
そのあと行けたらwarszawaまでSTを取りに行って、そのあとClean Of Core企画です。

お花見はいつになるやら。

The Mercury Programの新曲公開。youtubeにあがってた曲は新曲だったんだね。

Advertisements

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s