people i barely know

People I Barely Know / ST (Music Related)

ほしいのリストにST、Lovedigit、Wes Jonesを追加。

ST
すぐに買うとおもいます。スウェーデンのStefan Ternemarさんのプロジェクト。だからST。去年来日して、観にもいったPandatoneのレーベルMusic Relatedから。ズドン、です。

Love Digit
myspaceにはcoming soonとあるだけで、いつ出るのか不明。bubble gum lipsという曲がこれまたズドンでした。ほかの2曲はそうでもないかんじだけど。もすこし何曲か聴いてみたいかんじです。

Wes Jones
TextualとおなじOrganikからのひと。LPのみなのかな。とりあえず音だけ聴いてかっこよかったので。もすこし調べな。

リストの中のひとつ「We Are All Cotton-Hearted」は、そのうち買うつもりだったのですが、24日のタイラさん企画でお手伝いしているときに、出演していたlullatoneさんからいただいてしまいました。お手伝いがんばってくれたからあげる!って。あまりに突然だったのでびっくりしてしまいました。お返しにチロルチョコをあげました。Shawn & Yoshimiさんありがとう。

イベントのときのたのしい時間と、打ちのめされるような気分と、ともだちと会ううれしい時間、まただめな気分と。そんなのの繰り返し。休日、外を歩きながら聴くHoward Helloは、あたたかくてやさしくて。ほんとうに涙が出そうになります。
春です。

, , , ,

  1. Leave a comment

Leave a comment