コーヒーヌガー

myspaceで以前にfriend requestをくれたアーティストさんで、コンスタントに聴いてるものの一部。

The National League
よく素性のわからないかたなのですが、キンセラ系のひととつながりがあるのかないのか。音はアメフトの青い感じに、もたつきをプラス。なんかすき。purevolumeでは曲のダウンロードもできます。honestly?のカヴァーまで。ときどき曲を入れ替えてるみたい。

The Guest Room
アメリカの2人組のほっこりアーティストさん。このひとたちもpurevolumeでダウンロード可。ポスタルっぽい曲もあり。アルバム製作中?

Ten Digit Army
エクスペリメンタルポップみたいな表現でいいのかな。まあそんなのはどうでもいいんだけど、いいかんじのひとたち。前は公開中の4曲ともダウンロードできたはずなんだけど今はだめみたい。というか活動してるのかどうかも謎。ほんの最近までlast loginが去年の12月とかで、friendsの数もぜんぜん増えてない…。でも最近ログインしたみたいだから、とりあえずは一安心。特に「eighch」という曲がだいすき。

最近はユーザーが増えてきた分、あれれなひとも増えている気がしてるけど、またこういういいひとたちに出会えるとうれしいなとおもいます。

Advertisements

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s