weekly chart その12

11 Feb 2007 – 18 Feb 2007
11 Feb 2007 - 18 Feb 2007

1. Xela
試聴したあの日。いま思い出しても衝撃の出会いでした。新譜はスルーになってますが機会があればそのうち。去年ナカコーも紹介してたね。

2. Benjamin Gibbard
何度か紹介したKEXPのsutdio live音源を。これすーーごいすき。

3. Maps and Diagrams
Polytuft-Techを聴きました。Unlabelから出てたやつがいつのまにかsold outになっててちょっとショックだった。

4. Caspian
ライヴ音源を聴きました。かっこいいんだこれが。タイムリーなことにeco.さんとこでも紹介されてて、日本盤も出るみたいなのでいよいよ今年ブレイク?なのかな。

5. heprcam
先週紹介したcinqともつながりがあるっぽいひとたち。きれいなオフィシャルサイトもありました。

6. The Verve
ゲオでUrban Hymnsが180円だったので、また買ってしまいました。ってことで聴きました。名盤。

6. OVUM
Clean Of Coreの企画に出演が決まったOVUM。HMV渋谷でFORT WAYNEさんとかYuccaとつくった無料スプリット音源を配布中です。もちろんもらいました。詳細は特設サイトで。

6. The Mercury Program
新譜を!来日を!

9. Mute Math
前から聴きたいとおもってたところ、こないだアルバムが300円で売られて(しまって)いたので買いました。

9. From Monument To Masses

9. Zegunder

先週はなんか濃かったですね。濃ゆい。

,

  1. #1 by eco. on 2007/02/25 - 12:26

    こんにちは。
    Urban Hymnsが180円ですかー・・・
    リリース当初は売れに売れたアルバムだったんですけどね。
    でもきっといっぱい売れたからこそ中古屋さんで180円なのかな。
    The American Dollarのセカンドってもう聞かれたのでしょうか。
    概ね好評のようで、買っちゃおうか思案中です・・・

  2. #2 by ゆうご on 2007/02/25 - 23:05

    どうもう。
    高校のとき聴きまくりましたUrban Hymns。
    良い作品が激安なのはちょとかなしい

    The American Dollarまだなのですよー。
    1stはプレオーダーで買ったんですけど、今回はそこまで熱が…
    でもそのうちきっと買います!

  3. #3 by maille on 2007/02/28 - 1:08

    こんばんは。
    Xela いいですよねー
    いちおう全部きいてみたけど2ndが一番すき
    でした~~

  4. #4 by ゆうご on 2007/02/28 - 19:25

    そ、Frosty Morningはそうでもないですよね。
    でもTangled Woolはすばらしアルバム!
    アートワークも勝手につかっちゃってます

Leave a Reply

