あれ

s/t / Kill The Young (Discpgraph)

Kill The YoungがCyndi Lauperの「girls just wanna have fun」をカヴァーしてる…。海外のiTunesで買えるみたい。デスキャブのベンベンもカヴァーしてたけど、そっちのほうがやっぱいいな。前に公開されてたサイトにはもうないみたい。

けっきょくフランス盤だけでリリースされてた1stアルバム、今はHMVとかユニオンのネットオーダーで買えるっぽいですね。だーいぶ前に買ったんだけどあんまり聴けてないから、もっかい聴きなおしてみようとおもいます。狙ってやってるんだろうけど、何度見てもひどいジャケット…。

official / myspace – Kill The Young
official / myspace – Discograph

==============

ぜんぜん関係ないけど、myspaceにTracer AMCのアレックスがいたので、「ぼくのことおぼえてる?nineteenやってくれてありがとう、最高だった!」とかメッセージ送ってみたら、お返事くれて。

こんにちはゅご!
ゅごはしっています! emailはどもありがとうございます!
4がつ19東京つきます!でもゃすみですそしてMiaouのえんそうりょこう4がつ22O-nestにいきます.
ではまたね
アレックス


Yugo!
Thanks for your message. I hope my Japanese is okay!
I am happy you enjoyed our show. Tracer AMC want to come back to Japan soon. When we have a new album!
Thanks
Alex!

ほほえましい…。
だいすきだこのやろう。

Advertisements

,

  1. #1 by maiko on 2007/02/25 - 18:41

    微笑ましい限りです・・・○
    ちょとうらやましいです○
    結構うらやましいです○
    あうあうあー

  2. #2 by ゆうご on 2007/02/25 - 23:42

    福岡のは観にいけずだった?
    maiko氏もおもいきってコンタクトしてみるといいかもしんまいよ!
    わうわう。

  3. #3 by maiko on 2007/02/28 - 0:01

    ととと。
    福岡来てたの?
    しらなんだしらなんだ。

    コンタクトしたお!
    でも悲しいよ。
    うひひ

  4. #4 by ゆうご on 2007/02/28 - 19:26

    えええええええ、福岡2回もあったんだよ!
    http://www.miaoumusic.com/archives/show/index.html

    つぎのアルバム出したらまた来てくれるだろうから
    待ちましょう待ちましょうお。

  5. #5 by maikon on 2007/02/28 - 23:25

    なんだって!!
    そそそそんな・・・・×

    待ちます待ちますよ。
    よくあるんですよ。
    あぁライブ見たいよねーって思ったら
    既にもう来てた!!!って

    あぁぁぁぁーーー
    待ちます。ストーカーのように。

  6. #6 by ゆうご on 2007/03/01 - 0:40

    ほんとにすんごいかったよ。
    感動。
    アンテナはばっちり張りつつ、つぎの来日までゆっくりのんべりね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s