バルログ

ほんのり見ため変えました。こまかいとこを。ちょっとはさっぱりしたかな。

すこし前からトラックバックはoffにしました。基本的にほかのサイトとかぶる情報を載せることはあんまりないだろうし、あとは見た目のさっぱり具合。ああスパムもだ。でも今までトラックバックでちょっとつながったりなんてこともあったし、それはすーごい感謝。まじで。ありがとした!

なんかとりあえずさっぱりしたくて、カテゴリーを英語にしてみたりも。columnってのはnews以外のものときに使いたいだけで、実際はコラムじゃないけどそのへんは適当です。というかそもそもコラムってなんだろう。適当といいつつそのうちもすこしちゃんとしたい。中身も。disc reviewもときどきやりたいなとおもってるけど。でも文章書くのが得意でないので、newsだけ取り上げるほうがどうしても楽になってしまう。んん。あんまり関係ないけど、あれがやだね。レヴューのために、こむずかしい言葉をわざわざ使ったりするのとか。知ったかぶりもきらい。話それた。

あと、まったく機能しないのをわかってたのにそのままにしていたブログ内検索。サーチエンジンをlivedoorのものからGoogleに変えたので、すこしはましになるかもしれません。もっとはやくやればよかった。

記事で載せたアーティストやレーベルはlinksのページに追加していくので、もしよかったらつかってください。ジャンル別の一覧も別につくりたいなとかおもってます。リンク切れてたらすません。

それくらいかなあ。気が向いたときにちょこちょこいじっていこうかと。

と、そいえばあけましておめでとうございます。今年もよい音楽情報をすこしずつまったりと載せていければとおもっていますのでよろしくおねがいします。

Pokettのあたらしいアルバム、いつごろ?って昨日stephaneさんに聞いてみたら、Active Suspensionから5月の予定と!5月はcokiyuさんの1stアルバム出るんですよ。flauから。だいすきなアーティストさんが一気に。うれしいねえ。心の準備は万端です。

official / myspace – Pokett
official / myspace – Active Suspension
official / myspace – cokiyu
official / myspace – flau

最近、ほぼ毎日これ見てます。最高・・・ぜひ生で・・・

Advertisements

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s