weekly chart その10

28 Jan 2007 – 4 Feb 2007
28 Jan 2007 - 4 Feb 2007

1. The Appleseed Cast
セットリストもらえたので画像をほいっ。

2. Ilmari x Salyu
僕らの音楽という番組で歌ったVALONを何度も聴きました。ライヴのため2人のヴォーカルが不安定なところもほんのすこしありますが、楽曲のアレンジも良く、とてもいいセッションになっています。Google Videoに映像が上がっていました。

2. Aerial

4. Iron & Wine
インストアのとき握手はしてもらったけど、ひげもさわらせてもらえばよかった。

5. BOaT
roroというアルバムがブックオフで安く売っていたので買いました。かっこういい!!

5. Sometree
いまいち知名度ないかんじがしますがドイツのエモ~インディバンド。あたらしいのはまだチェックしてなーい。

5. The Secret Society
スペインのインディロックバンド。スペインでインディロックといえばレーベルはおなじみAcuarela

5. Anathallo
HymnというEPがフリーでダウンロードできるということで聴きました。ナイス。

5. Psapp
ブックオフで250円!んん…。 myspaceのfriend spaceがみんな動物!

10. GEISHA GIRLS
そいえばどんなんだったけ?と気になったの、さ。  映像

またそういえば。けっこう前に知らない外国のユーザーさんからlast.fmのfriend requestがきてて。深くかんがえずに受けてそのままにしてたのですが、そいえばだれなんだろうと思って名前とか見てみたらAerialのメンバーさんでした。わお。

そいで、こないだは前にweekly chart その1で取り上げたKimikoのメンバーさんからメッセージとfriend requestが。いろんなひとがいろんなところにいるものですね。ちょっとしたつながり。ありがたいね。うれしね。

, , , ,

  1. #1 by zackbaran on 2007/02/10 - 20:57

    Psapp 250円!?
    猫ですか?猫ですよね?

  2. #2 by ゆうご on 2007/02/10 - 21:23

    やあzackちゃん。
    そうそう、ゼアラーメニーキャッツ!

    うれしいんだかかなしいんだか、この値段。
    ブクオフはほんとにおそろしいところね。

Leave a Reply

