そいえば

The Technicolour Sleep / The American Dollar (self released)

The American Dollarの2ndアルバム「The Technicolour Sleep」のプレオーダーが始まりました。そのうち気が向いたらオーダーしてみようと思います。アートワーク、なんとなくEluviumっぽいかんじがしました。きれいですね。

official / myspace – The American Dollar

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そいえばSaxon Shoreのカテゴリまでつくったのに来日以来そのままになってましたが、新曲のdemoが2曲公開されてて。friend space見たかんじだと新作は& Recordsさんなのかもですね。

official / myspace – Saxon Shore
official / myspace – Burnt Toast Vinyl

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そいえば載せてなかったなひとで。別のところで書いて思い出しました。these monsters…ってUKのバンドさんです。重厚ポストロックにホーンをからませ、という。Children No MoreというWe vs. Deathなんかも出してるレーベルから、12″とシングルが出てます。こっちも気が向いたら買います。

official / myspace – these monsters…
official / myspace – Children No More

そいえば、The Appleseed Castはそこまでではなかったです。良いは良いけど、求めていたかんじとはちょっとちがいました。FMTM / Don Caballeroのチケット買いました。こっちはたのむよ~

, ,

  1. #1 by カトケン on 2007/02/08 - 0:26

    4/27ライブがはいっちゃいました…その2バンドはきっとだいじょぶだと思いますよー!

  2. #2 by ゆうご on 2007/02/10 - 15:49

    替え玉つかうしかない!
    その日は似てるひとにベースを弾いてもらいなさい!

    もしくは2ピース。

Leave a Reply

