weekly chart その8

7 Jan 2007 – 14 Jan 2007
7 Jan 2007 - 14 Jan 2007

1. Populous
今年最初に買ったCDです。もいっこのほうも買わなきゃね。あ、このひともイタリア。

2. The Appleseed Cast
来日ちかくなってきました。そろそろチケット手に入れないとまずいかな。

3. Slipknot
昔、自分が行った来日公演の音源を聴きました。熱がよみがえります。

3. Helios

5. Money Mark

5. Clean Of Core
3/31には2回目の企画がー。がんばろね。

7. Lymbyc Systym
1月に出るよと以前に紹介したアルバムが、なんと3月に日本盤で出るとのこと。& Recordsさんから直の情報で知りましたが、myspaceでも情報でましたね。ボーナストラックは、ツアー限定EPからの4曲の予定とのことです。はやくほしいけど、がまんするべきか…。そして同時にOne Am Radioのアルバムも& Recordsさん出るそうです。

7. Stafrann Hakon
このかたも3月に日本盤が。またThomason soundsさんからと思いきや、いちお名義はnature blissのほうみたいで。あと、ようやく名前の読みかたわかりまして。「スタフリン・ハウコン」だって。ほほう。

7. Saves The Day
ひさしぶりに、なんでだか聴きました。なんでしょう、なつかしい感じがしました。

7. Tomi Yo
ときどき聴くよ。日本人エレクトロニカ。

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

