weekly chart その4

19 Nov 2006 – 26 Nov 2006
19 Nov 2006 - 26 Nov 2006

1. Helios
2枚とも持ってたんですけどあんまり聴くタイミングなくて、だけど最近聴いてわおーって。すごく良かったです。

2. The Gloria Record
永遠にぼくのヒーローであり続けるバンドです。

2. Zookeeper
ヒーローの今。

4. Contriva
新譜まだ試聴してないけど、どんなかんじなのでしょう。ほしいなあ

5. 小沢健二
今さらです。今からです。天使たちのシーン

5. Fields
XFMでstudio liveみたいのがあって。それを聴いてました。音わるめだけど雰囲気は十分あじわえます。フジ以来、ほんとずーっと聴いてます。

7. Aereogramme

7. miaou
最終公演のanything goesにぐぐぐわーとやられました。

9. Slowdive
ふたたびシューゲねえさんに借りた1枚。モワー

9. Tracer AMC
来日公演最高でした。そのうち軽く書くかもです。

今日はClean Of Coreの初企画行ってきます。「月と戦慄」

  1. #1 by まいち on 2006/12/08 - 9:16

    HeliosのEingyaは私も今年のベスト5には
    はいるすばらしいアルバムでした!!!

  2. #2 by ゆうご on 2006/12/09 - 0:46

    Heliosいですね!
    もしよかったら今年のベスト10など今度おしえてください。
    まいさんの持ってるCDとかも知りたいところ

Leave a Reply

