いよいよです

Flux And Form / Tracer AMC (We Love)

明日はちょっとハードです。

Tracer AMC / miaou / toe @ nest
cokiyuさん / Zucchini Drive / nuccini! / dAn and the IDIOT @ bullet’s

はじめてのLINUS RECORDSへのオーダーは、たぶんThe Album LeafのSeal Beachだった。けど数日後、ライナスさんからはちがうものが送られてきた。なんとなく電話してみる。どうやら手違いだったみたい。TALは急ぎで送りますねみたいなことだった。その後すぐに、返送についてなどの対処の方法を丁寧に書いたメールをいただく。

ひととおりの連絡が終わって、目の前にあるのは返送するCD。目の前にあるのに、開けてはいけないCD。リリースされたばかりのTracer AMCの1st「Flux And Form」とEpic45の「Slides」だった。おあずけ。開けたい。聴いてみたい。開けちゃえ。や、そうはいかない。メールをしてみる。これってどなたかに送るはずだったものでしょうか。もしそうでなければ買ってみたいのですが。翌日、だいじょぶですという内容で、ふたたび丁寧なメールをいただく。鎖は解かれた。開ける、聴く、がつん。

2004年春、不思議で衝撃的な出会い。

いよいよ明日。

flux and form

, ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

