weekly chart その3

12 Nov 2006 – 19 Nov 2006
12 Nov 2006 - 19 Nov 2006

1. girlsareshort
はまる。おどる。

1. Tracer AMC
すでにmiaouとのjapan tourもはじまっていますね。16日の新宿公演、ライヴは間に合いませんでしたが、終了後に会いにだけ行って、ちょっとした乾杯やら会話やら。ナイスガイズ。25、26日たのしみです。

3. cokiyu
前回の記事より。新曲すてき。

3. Microfilm
前回の記事より。なかなかええね。

3. Lymbyc Systym
こないだの記事より。期待。

6. Amusement Parks On Fire
シューゲ好きなおねえさんが知り合いにいまして、貸していただきました。サマソニは音が小さくて不完全燃焼でしたが、音源はかなり良いです。

7. Oasis
先週、myspaceユーザー招待のお兄ちゃんライヴに行ってきた影響です。これがいいライヴで。見直しました。

7. Mansun
ちょくちょく聴いてます。DVD出るんだっけ?

7. Cyann & Ben
新譜は買ってませんが、これもちょくちょく聴いてます。ずーっとシャンアンドベンだとおもってました。

7. electroluminescent
myspaceでけっこう前にリクエストが来ていて、そのあとWhere Are Myコンピ「Je T’aime」に入っててびっくりしたのを覚えてます。いいバンドさんです。

Advertisements

, , , , , ,

  1. #1 by REINCA on 2006/11/24 - 23:38

    girlsareshort最高ですよね
    1stがほしいのですが手に入りません・・
    ゆごさんもっていますか?

  2. #2 by ゆうご on 2006/11/25 - 0:05

    あやー ぼくもearlynorthamericanだけしか持ってなくて。
    欲しいですねえ

  3. #3 by REINCA on 2006/11/26 - 19:00

    amazonukで注文しても数ヵ月後入手不可だったりして。ほしいー

  4. #4 by ゆうご on 2006/11/28 - 23:51

    もし見つけたらぜひご一報くださいな。
    ぼくもちょっとさがしてみますね~

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s