ファンとしては…

That's Exactly What I Wanted...Exactly That / Wheat (Empyrean)

先日、Zookeeper待望の1stリリースがありましたけども、こちらもぼくにとってはかなりおおきいニュース。いよいよWheatの3年ぶりの新作が出ます。

今年出るのでは?というニュースを以前にお伝えしましたが、まずはミニアルバムを今年に、アルバムを来年の春にとのこと。myspaceのブログに発表されました。ミニアルバムはThat’s Exactly What I Wanted…Exactly Thatというタイトルで、Empyrean RecordsというWishing Tree系列?のレーベルから出るっぽいです。それとも販売だけなのかな。

とりあえずそのEmpyreanでプレオーダーを受け付けていて、ミニアルバムだけの販売(送料込$14)と、限定ポスターとTシャツ付のスペシャルパッケージでの販売(送料込$30)の2種類のようです。どうしようかなあ。ファンとしては…んんん。

official (試聴可)
myspace (試聴可)
Empyrean
試聴

  1. Leave a comment

Leave a Reply

