weekly chart その2

先週のチャート。いくつかのアーティストを抜粋して紹介。
試聴は名前の右の「♪」からできます。

16 Oct 2006 – 22 Oct 2006
16 Oct 2006 - 22 Oct 2006

1. Pavement
急に聴きたくなって。Brighten The CornersとTerror Twilightを聴きました。
Pavementは青春でした。ああ高校時代。shady lane~

2. Pokett
myspaceに公開された新曲聴いて触発。myspaceの4曲目にあるstrange acoustiqueという曲です。秋にはぴったりね。来年のアルバムたのしみです。

4. Benjamin Gibbard
かなり前に紹介した、ベンベンのKEXP studio liveをあらためて聴きました。このときの音源、正式リリースしたら絶対売れるよ!と思うくらいすてきです。

4. The Player Piano
前に解散のニュースをお届けしたThe Player Piano。なんとmyspaceのページが今年の7月にできていました。Sunset Alliance myspaceのfriend listにもあるので、告知というか、知ってもらうためにレーベルがつくったものだとおもいます。何度聴いても失われない熱。すばらしい。

7. Clean Of Core
すこし前にmyspaceに新曲を公開したところ、(カウントを見る限り)おおくのかたに聴いていただけているようでうれしいです。6月の時点での音源なので、今はどんどんアレンジが加わっていますが、サポートする側としても自信を持っておすすめする曲です。初企画もうすぐです。

8. サンガツ
「静かな生活」を聴きました。澄んだ空気感が良いです。CMの曲がまたすばらし。

Pavementのshady lane(日陰の小道)、サンガツの静かな生活もそうですが、ひっそりとした生活・おだやかな生活が、やはりぼくの理想だったりします。

, , , , ,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

