うごく

YouTubeってライヴ映像とかPVとかごろごろあるんだろうから、音楽すきなひとにはたまらないんだろうなあと、そんなふうにおもっていたけど実はあんまり使ったことなくて。すこしはあるけど、なんかあんまり気がすすまないところがあって。でもすこし前にアカウント作ってざっくり探してみたらやっぱりいろいろある。ちょっと探してこれだから、もっといっぱいあるんだろうなあ。でもがっつりは使いたくないとどこかで思いつつ。まいいや。

見つけたのはHeadlights、Youth Group、Natsumen、Fields、Giardini Di Miro、などなどなど。アメフトもあった。

my favorites

GDMは新曲もあった。Nuccini!本人さん提供。Youth Groupのdaisychainsのニューヴァージョン、PVで初めて聴いたけど、demoのほうがいいかんじ。特にFieldsのif you fail, we all failがいい。画も音も粗いけどなんかいい。またライヴ観たいなあ。すんごい観たい。

いまちょいと調べたらif you fail~がシングルで出るみたいです。11月。ライヴトラック入ってたらいいなあ。なんか結局Fieldsの話になっちゃった。すきです。良いです。

Advertisements

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s