さけびたい

Giardini Di Miro

Giardini Di Miroがremixとvideoのコンテストやるみたいです。で、その紹介ページで、次作Dividing Opinionsからbroken byという曲が聴けるんですけども…。うおーってなりました。

昔からGDMのファンのひとは、だんだん歌ものになっていくのをあれ?って思うひともいるかもですが、ぼくは最近のほうがすきです。Punk…Not Diet!は歌ものポストロックの最高峰だと勝手に思っています。とくに、1曲目から4曲目までの流れはぞくぞくします。

新作、いっそうたのしみになりました。

official (試聴可)
myspace (試聴可)
2nd rec (試聴可)

  1. #1 by mr.shit on 2006/09/25 - 11:46

    GDMだ。昔からってわけじゃないですけど、好きですよ、GDM。

    ところでThe Album Leafの新アルバムツアー楽しみです。ニューヨークにも来てくれるし。

  2. #2 by ゆうご on 2006/09/27 - 2:36

    いいですよねえ。作品ごとに味というか渋みが増して。

    The Album Leaf来日は5500円という値段が微妙なのでぼくは行かないかもです。
    そちらではやはり安いんでしょうね、うらやましいです…。

  3. #3 by mr.shit on 2006/09/27 - 9:53

    broken by 聞きましたけど、なかなか良いですね。新アルバム期待できますね。

    確かにインディバンドでその値段はちょっと…こっちでも大物バンドが$50ぐらいですし。

    The Album Leafはどうだろ。安ければいいんだけどなー。

  4. #4 by ゆうご on 2006/09/28 - 1:44

    creativemanやsmashが呼ぶある程度有名どころのアーティストもたくさん観たいなとはおもうのですが、やはり値段がネックになってしまってどうしてもインディ中心になってしまいます。
    チケット代はほんとにおおきな悩みです。

Leave a Reply

