聞いちゃいなよ

Telluride Motivation / Confusion Ends (self released)

Confusion Endsの新作がついにCDとしてリリースされました。長いこと待っていた作品のひとつだし、しばらくアンビエント系の作品買っていなかったし、秋だしちょうど良さそうです。いまのところ買えるのはcdbabyだけのようで、また送料とか検討しなければです。

myspace (試聴可)

=============================

Dirty South Still Life / Textual (Organik)

あとTextualのDirty South Still lifeのCDとしてリリースが10/19に発売決定したみたいです。レコードの記事書いてからもう1年経つんだなあ。いつだいつだと思ってたけど待ちきれなくなったのでOrganikにメールしたらすぐ教えてくれました。やっぱり気になることは聞いたほうがいいみたいです。Machinedrumのremixが増えてたりするみたいです。

The Album leafとかGutherとか発売されてますが、なんだかんだで買ってません。でもTextualは出たら即買います。レコードは持ってるのに。それくらいいい作品です。

official (試聴可)
myspace (試聴可)
Organik Recordings
Organik Recordings myspace (Machinedrumのremixが試聴可)

,

  1. #1 by わたる on 2006/09/21 - 23:23

    Confusion Endsもしcdbabyで買うなら一緒に買おうー!

  2. #2 by ゆうご on 2006/09/23 - 1:52

    まだちょっとしか購入システム見てないけど、
    cdbabyってケースありとかなしとか選べるみたいだね。
    ちょっとおもしろい。
    もちょっと見てみてまた連絡しまーうす

  3. #3 by ONEMILE on 2006/10/26 - 19:50

    こんばんは。はじめまして。
    TEXUAL好きです。アナログはすでに買ってますがCDが出るとのことでうれしく思います。
    で、CDは本当に19日に出たのでしょうか?

    どこ探してもないんですよね~。
    延期しちゃったんでしょうか?

    19日発売のインフォがどこで流れてたのか教えてください~。

  4. #4 by ゆうご on 2006/10/26 - 21:37

    ONEMILEさん、どもはじめまして。

    情報はどこかに掲載されてるわけではなくて、Organikさんにメールで直接おしえていただきました。

    ただ、その後どうなったのかとか、流通がどうなっているとかはさすがにぼくはわからないので、気になるようでしたらONEMILEさんから直接問い合わせていただけたらと!

    いちおういただいたお返事の内容載せますね。
    メールした日にちは9/20です。

    =============
    We just finished everything for it, the release date is October 19th. The release will be in a DIGI PACK CD format, it has 2 new remixes, one by Machine Drum and a new one by Dave Lebleu. Thanks for contacting us!

    Regards,

    Fred
    Organik Recordings, LLC.

  5. #5 by ONEMILE on 2006/10/26 - 22:38

    ゆうごさん即レスありがとうございます。

    Organikの元々のHPはどうもなくなっちゃったみたいなので、マイスペースのSEND MESSAGEにメール書いてみました。
    とはいうもの、TEXUALのHPにも問い合わせたのですが、返答ないですからね、あそこは(笑)

    CDはデジパック+2REMIXなのですか。楽しみです。
    実はメンバーのレインが大好きで、他にもいろいろCDもってます。彼女のバンドのペーパークレーンは良いですよ。
    ちなみにCD BABYにて買えます。

  6. #6 by ゆうご on 2006/10/27 - 1:24

    どもどもです。

    レインさんすてきな声ですよね。そう、TextualのDaveさんがPapercranesとFunkillerって別バンドもやってるのは知っているのですが、まだCDは買っていなくて、公開されてるmp3だけしか聴いてないのですよ~。うらやまです。

    TextualのCDは実際に発売になったらおそらくstiff slackさんなどで入荷するのではないかと思うので、それを待つのもありかもですね。

  7. #7 by ONEMILE on 2006/11/10 - 1:05

    ゆうごさん返信遅れました。すみません。

    TEXUALのHPやOrganikに連絡しましたが返答なしです~。(涙)
    stiff slackさんはアナログのときもお世話になりましたが、ゆうごさんの書き込みを見た後問い合わせをしてみましたが返答なかったんですよ。
    延期になった可能性がありますね。

    レインはアレカズ・アティックに在籍している頃からのFANで、もう十年近くになります。
    レインはご存知リヴァーフェニックスの妹です。
    ペーパークレーンのアルバムとEPは数枚予備で買っておいたのでもしよかったら送れますよ。

  8. #8 by ゆうご on 2006/11/10 - 22:23

    もう十年近く…そんなにキャリアのあるかたなのですね。ぼくはThe Mercury ProgramからTextualにいって、レインさんのことを知ったのは最近なのでよく知らなくて。なのでいま調べてみてリヴァーさんのこととかおどろきました。

    いま節約推進期間のため、Papercranesはしばらく様子見しようとおもってます…。どうしても欲しくなったらおねがいしますね。ご親切にありがとうございます。Dirty South Still Lifeのこと、ぼくもあらためてOrganikさんに問い合わせてみようとおもいます。

Leave a Reply

