come baby

だーーーーーーーいぶ前にW31KのCMの曲について書いたことがあったのですが、その曲が7/26にリリースされたようです。

ComeBAby.EP / Q.,indivi

Q.,indiviさんというひとがつくった曲をAMADORIさんとSpangle call Lilli lineの大坪さんが歌ってるやつです。ハースペのmy girlfriend’s boyfriendに似てるやつです。試聴は京セラのサイトでできます。けっこういい曲なので、機会があれば買おうかなと思います。

スパングルといえば、なんかそのうちベストが出るようで。オリジナルアルバムはけっこう持ってるからベストはいらないやとおもったのですが、新曲とか未収録がはいるようなので、発売後の評判たしかめてから買うかもです。

1999年結成以来活動を続けるスパングルの初ベストアルバム「since」が9月に発売予定です。選りすぐりの名曲他、貴重なアルバム未収録音源、新曲「Until the end of time」を収録。

Spangle call Lilli line official
AMADORI official
Q.,indivi official

Advertisements

, ,

  1. #1 by あきら on 2006/08/06 - 17:20

    おぉー、欲しい!
    アマゾンギフト券を使って買おうかな、どうしようかな。

    ちなみにAMADORIさんの作品をちょっと試聴したけどあまり好みでなくてがっかりした。

  2. #2 by ゆうご on 2006/08/06 - 19:34

    ほしいけど微妙に手を出しにくい金額設定だから
    けっきょく中古待ちしてしまいそうだよ…。
    買ったら感想プリーズ!

    そいえば、なんだかんだでAMADORIさんのソロ作品は聴いたことないなあ。

  3. #3 by GAKU on 2006/08/19 - 8:14

    はじめまして。
    Q.,indiviの記事を書かれていたのでTBさせてもらいました。
    「come baby」は京セラのサイトで公開されていたQ ft.アマドリ&SCLLのバージョンと若干メロディーが違うようで、やはりQ.,indiviとして出す限りはアレンジを変えているんでしょうかね。

  4. #4 by ゆうご on 2006/08/20 - 13:41

    GAKUさん、はじめまして。
    CMのとはちがうのですか~。
    まだCDのほう聴いてないのでなんとも言えませんが、
    アレンジしてもっと良くなっているのか気になるなあ。
    どっかお店で探して試聴してみます!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s