しつこいですが

またHeadlightsです。

いよいよアルバムリリースまで1ヶ月を切りまして。オフィシャルサイトも新しくなり、試聴もばっちりできるようになっています。SPINにも載ったり。しかもサイトで1曲ダウンロード可能(イントロ聴いたときMates Of Stateかと思った)。ユニオンでは例のThe Most Serene Republicとのスプリットが売ってたりしますが、日本での知名度はどうなのでしょうか。上がってきてたりするのでしょうか。

Polyvinylではプレオーダーがはじまっています。プレオーダーで買うとフリーでポスターとバッヂがついてくるそうです。このKill Them With KindnessをLPで1枚買うと送料が約10ドル。CDで1枚買うと約5ドルなので、CDで買うのはけっこういいとおもいます。1800円弱かな。

で、まだそれで終わりではなくて。バッヂとかステッカーはけっこう前から扱っていたのですが、PV storeでやっとTシャツとジップパーカーも販売開始になったのです。すこしデスキャブTシャツに似てる。気になるかた、欲しいかたはサイズがちゃんとそろってるときに買っておいたほうが良いかもしれません。

商品一覧はこちらで → Headlights merchandise

official (試聴可)
myspace (試聴可)
Polyvinyl (試聴可)
Headlights - Rain Cloud T-Shirt YellowHeadlights - Rain Cloud T-Shirt BrownHeadlights - Rain Cloud Zip Hooded Sweatshirt Blue

Advertisements

,

  1. #1 by あきら on 2006/07/26 - 20:49

    ゆうごに乗せられて早速オーダーしたよー。
    ブラウンTシャツも一緒に。

    来月到着するの楽しみだね~

  2. #2 by ゆうご on 2006/07/27 - 2:31

    えっ もうオーダーしたの?
    まだなに買おうか検討しててオーダーしてないよ~
    いっしょに買えばやすかったかなあ

    いずれにしてもたのしみね!

  3. #3 by misa on 2006/07/28 - 22:17

    本当だ!デスキャブに似てる!!

  4. #4 by ゆうご on 2006/07/31 - 20:17

    雨シャツかわいいなあ。
    そのうちオーダーするので、もしmisaさんもほしいものあれば連絡くださいな。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s