それぞれ

At Home With Owen / Owen (Polyvinyl)Illuminated Manuscript / Cale Parks

At Home With Owenという新作が今年リリースされるというのは知っていたのですが、Polyvinylのupcoming releasesにアートワークが出ました。その上にCale Parks(Alohaのひとのソロ)も出てるけど日本盤のとぜんぜんちがうなあ。その日本盤は先行しすぎで販売中。こないだのTextualといっしょにstiff slackさんで買いました。かなり良いです。

The Mercury ProgramのドラマーさんがTextual(Dave Lebleu)。
AlohaのドラマーさんがCale Parks。
このいいかんじの関係性。そして両作とも良作。
そうか、かんがえてみたらOwenもソロなんだ。アメフトだもんなあ。

で、Owen。もやーっとした霧に包まれた森。
ただ、オフィシャルにもmyspaceにもPolyvinylのOwenのページにも載っておらず。しらべてみるとmamiさんのブログの中で紹介されていました。

OWEN/At Home With Owen
1. Bad News
2. The Sad Waltzes of Pietro Crespi
3. Bags of Bones
4. Use Your Words
5. A Bird in Hand
6. Windows and Doorways
7. Femme Fatale
8. One of These Days

この8曲に日本だけのボーナストラック2曲を収録して、
日本先行で9月にリリース予定だそうです。

だそう。ほうほう。
もちろん& Records、だよね。
秋ごろ来日かな。
また、おいなりさん食べるのかな。

official
myspace (試聴可)
Polyvinyl (試聴可)

, ,

  1. #1 by mami on 2006/07/06 - 1:44

    こんばんわ。トラックバックありがとうございます★
    新作の情報を入手して以来また、ずっと繰り返し聴いています。まだ持っていなかった1stも買いましたー。とにかく楽しみですネ。

    p.s.これを機に、というか、もしよかったら、リンクをはらせてください!

  2. #2 by ゆうご on 2006/07/07 - 1:35

    こちらこそぜひぜひよろしくおねがいします!
    そして貴重な情報あらためてありがとうございました~
    秋には来日するんでないかとおもうので今からわくわくです◎

Leave a Reply

