Pokett – Live Tracks

ひさびさのPokettさん情報。

去年のマイベスト、デビューアルバムCrumbleがオーストラリアのWireless Recordsというところから、今年の6月にリリースされるみたいです。

収録曲は変わらないようなので買うかどうか迷うところですが、LPには惹かれます。だってあんないいジャケットそうないよ。表の写真もいいんだけど、実はケースの中の写真もすごくかわいくて(CDの話)。なので送料しだいで考えます。

そのPokettさんのオフィシャルを見てみたら、フリーmp3のページに5曲のライヴトラックスが追加されていました。んーこんなの聴かされたらますますライヴ観たくなってしまう。

現在2ndアルバム制作中らしいです。

official (試聴可)
myspace (試聴可)
Wireless Records

Advertisements

  1. #1 by sheep on 2006/05/12 - 17:15

    こんにちは。
    アルバム「Crumble」を近頃よく聴いています。とっても心地よいですね。現在は2ndアルバムを制作中ということなので楽しみに待ちたいと思います。

    CDでアルバムを聴いているだけじゃなく、こちらで紹介されている彼らのmyspaceやオフィシャルサイトにもお邪魔して、過去にリリースされていた(何枚かの)EPの曲を聴いています。
    何かの機会に再発してくれるといいのに!と、それを聴く度に思っています。いい曲ばかりなので。

  2. #2 by ゆうご on 2006/05/15 - 21:32

    sheepさんこんばんは。

    sheepさんもCrubmle買われましたか~
    ほんとにすてきですよね、この作品。

    それだけにほかの作品(Kissのカヴァーが意外…)もまとめてリリースしてほしいですね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s