やさしく殺して

1こ前で、HeadlightsとThe Most Serene Republicのスプリットのこと書いたばかりですが、たまたまPolyvinylのupcoming releasesのとこを見たら8月に出るアルバムが載っていました。

Kill Them With Kindness / Headlights (Polyvinyl)タイトルは「Kill Them With Kindness」、リリース日は08/22。ちょうどあと4ヶ月です。

そしてアートワークも。
か、かわいい…けどナイフがある。

1st EPは銃だし、なにかメッセージがあるのかなあとかおもいつつも、とにかくわくわく。

Advertisements

  1. #1 by あきら on 2006/04/22 - 13:38

    Headlights楽しみだね~。
    アートワークもかわいくて良いし。
    4ヶ月、待ち遠しいけどすっごく楽しみだ☆

  2. #2 by ゆうご on 2006/04/23 - 0:59

    デビューから2年、待ちに待った1stアルバムだね!
    これが売れてくれたらゆくゆくはjapan tourも…
    と期待せずにはいられませんよ

  3. #3 by リュウ@instrument & lightnin' on 2006/04/26 - 18:31

    2連続でTBさせていただきましたよ。
    HEADLIGHTS楽しみですねえ。
    夢のJAPAN TOURのためにもCD屋としてがっつり売りたいところです。

  4. #4 by ゆうご on 2006/04/26 - 21:47

    リュウさんいつもお世話になってますー。
    職場からこんばんは。

    Absinthe Blind + Maserati + Polyvinylって
    聞くひと聞いたら「うはー、ぜいたく!」ってなるとおもうんですけど
    いかんせんまだリリース作品がすくないですから
    このアルバムで真価が問われるところですよね。
    ということでがっつり販売してあげてくださいね!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s