はやくて落ちる球

Headlights!!Split / Most Serene Republic / Headlights (Polyvinyl)
春に出るってことだった、HeadlightsとThe Most Serene Republicのスプリットのリリースがようやく決まったようです。日にちは05/09で、プレオーダーすれば04/28に発送、と。

1. tragedy of the commons (The Most Serene Republic)
2. put us back together right (Headlights)

Headlightsのは、EP2の最初の曲で、myspaceでも公開されてるもの。できれば未発表曲がうれしいなあとかおもってたけどまあいいや。となると、去年自主制作CD-Rで出したEP2はこのままレーベルリリースなしってことなのかな。ちょっともったいないような。それとも秋にリリース予定の1stフルアルバムに、EP2に収録されてた曲が入ったりするのかな。

さて、このスプリットをライナスさんかサムアスさんとかで入荷のお願いをするか、直オーダーでほかのグッズもいろいろ頼むか。stiffさんはPolyvinylグッズの取り扱いもたくさんしてるからそっちにするべきか。うーんどうしよ。

The Most Serene Republicのことに触れてませんでしたが、こちらもいいバンドですよね。日本でも徐々に人気でてきてますね。カナダはすごいね。今年はCANADA WETあるのかな。この勢いでA Northern Chorusも人気でるといいのにな。

[Headlights]
official (試聴可)
myspace (試聴可)
Polyvinyl (試聴可)

[The Most Serene Republic]
official (試聴可)
myspace (試聴可)
Arts & Crafts (試聴可)

Advertisements

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s