決意表明

Saxon Shore japan tour tickets

先週末、Saxon Shoreのチケットの2枚目を買いました。
3/31のo-westはとっくにとったのですが、その後o-nestでの追加公演も決まりまして、massimoも出るというのでチケット取りました。平日なので1週間に2回早退予定です。だって行かないわけにはいきません。

画像きたないですが、決意表明ということで。右のほうの丸いやつはnestにいつも置いてある広告用のコースターみたいなやつで、こないだ置いてあったのは映画シムソンズの。デザインが良かったからもらってきました。

で、いきおいで携帯用の待ちうけまでつくってしまいました。(240×320)
前にもこんなことあったなあ。

Saxon Shore 待ちうけ

ついでにニュース?を。

こないだmiaouさんの祝myspaceページ開設情報について書きましたが、いまそのmiaou @ myspaceを見たらEpic45から書き込みがあって日本に来るっぽいメッセージがありますね。

わわ すごい。

The Album LeafTristeza、Saxon Shore、Sigur RosDeath Cab for Cutie(たぶん)…そしてEpic45まで。しかもTracer AMCも2006年に来日するかもという去年からのうわさだったし(ライナスの松本さんも来るんじゃないかなって言ってたからほんとに来るかな?)。

2006年ものすご。

,

  1. #1 by あきら on 2006/03/09 - 12:12

    おす、待ち受けゲッツ!

  2. #2 by ゆうご on 2006/03/11 - 13:18

    あきらはサクソン行かないのかい?
    そのうちなんかのライヴいっしょにいこうよ~

  3. #3 by あきら on 2006/03/12 - 1:07

    サクソン、新作買って聴いたんだけど、オレはたぶんサクソンそんなに好みじゃないかもって思ったんよね。
    かっこいいんだけど、なんか大好きにはなれなくて。

    ライブはまた是非行こう!
    自分じゃCD持ってないけど、TracerAMCのライブには興味があるわ。
    なんかライブすごそう。

  4. #4 by ゆうご on 2006/03/12 - 2:20

    サクソンそっかー 残念
    Tracer AMCもいいね
    nineteenやられたらやばいな

    いきたいライヴをブログの左っかわにのせるようにしたから、もしなんか興味ありそうなのあったら声かけて!

Leave a Reply

