03/04 SEATTLE NIGHT @ 三軒茶屋mahna mahna

dj event SEATTLE NIGHT VOL.2いってきました。

ひさしぶりの三軒茶屋だったけど、やっぱりこの街の雰囲気すきです。どこが?って聞かれたら答えられないけど…。なんとなくね。

お店に入ったらいきなりbambiさんタイムでデスキャブが流れてて、自然と気持ちがたかぶる。ドリンクたのんで、bambiさんにごあいさつしてから2階へ。2階で去年のぼくらのイヴェントにも来てくださったBOBさんとatsukoさんにあいさつしたり、手作りのおやつ(ちょうまだった!)を食べたり。そしてたっぷりUSインディミュージックを堪能。1階にはバンドTシャツかざってたり、CDJも持ち込みでいいやつをつかってたり、たのしむだけじゃなくて勉強にもなりました。写真とっておけばよかったなあ。

bambiさんatsukoさんBOBさん、スタッフのみなさんありがとございました。次回お会いできるのはデスキャブの来日のときなのかな、もしくは…そう、じぶんたちのイヴェント”lounge act”のときかな。

シアトルナイト中に音楽を楽しみつつ、いっしょに行ったミユキと次回のlounge actの計画をねっていたわけです。きてくれたかたで希望者がいたらコンピをさしあげようとか、いいとこはまねさせてもらってお菓子作りにチャレンジしてみようかとか(ミユキが)、たこやきもいいねえとかいろいろ。

まだ詳細ぜんぜんきまってないのですが、そのうちにlounge act vol.4を、もちろん三軒茶屋マナマナでやりたいなとおもっています。

今からすこしずつ計画をねります。

  1. #1 by みゆき on 2006/03/07 - 7:42

    お酒ごちそさまでした!
    お菓子‥が、がんばる‥笑

  2. #2 by ゆうご on 2006/03/09 - 0:28

    こないだはありがとね

    みゆきのお菓子ってどんなんだろなあ…麦チョコとかかな
    まあ味見がんばるよ!

    またそのうちライヴででも会いましょね

Leave a Reply

