おかいものメモ

最近かったもの

[新品]

・Ask For Tiger / Domotic (Plop)
やっっっっっっと買った。だいすきだ

myspace (試聴可)

———————————————-
・Elapsed Time / Celine (Art Union)
いろんなひととコラボ。声が中谷美紀さんぽい

official (試聴可)

———————————————-
・Lie In The Sound / Trespassers William (Bella Union)
前にジャケ買いしてかなりの当たりだった、シアトルのスロウコアバンド。200円

myspace (試聴可)

———————————————-
・Lifetime Achivement Award (7″) / Boy In Static (Alien Transistor)
限定なのかな?

warszawa (試聴可)

———————————————-

[かってないけどほしいもの]

Hideout / Dub Tractor (City Centre Offices)
City Centre Officesですから

Full Of Special Memories / Olive Oil (Relax 7)
なかなかおもしろい

s/t / Daturah (Graveface)
lovelightという曲を試聴してやられました
徐々に熱くなってく感じがいいです

, ,

  1. #1 by こまつ on 2006/02/26 - 21:19

    Daturahってライナスのレコメンドできになったやつだ!これ、いいよね。

  2. #2 by ゆうご on 2006/02/26 - 21:31

    そうそう、オフィシャルでも試聴したんだけど
    なかなかいいよね~
    http://www.akbar-collective.de/daturah/daturah-site/media.htm

    しばらく新譜情報ほったらかしにしてたけど
    探してみたらほしいのすこしずつでてきてさ
    これから音楽費増加しちゃいそう…

Leave a Reply

