Headlights / Epic45 / miaou

The Enemies EP / Headlights (Mi Amante)Drakelow EP / Epic45 (Make Mine Music)happiness / miaou (Noon)
ニュースをちょこっと。

Headlightsが4月にMi Amante RecordsというドイツのレーベルからThe Enemies EPの片面LPをリリースとのこと。たぶん送料たかいだろうから、まとめて何枚か買おうかとか、Polyvinylでも取り扱いしないかなとかとか、ライナスさんに入荷のお願いをしてみようかなあとか迷い中。このLPだけに収録される曲があるそうなので、まあとにかく買います。1曲目の tokyo は何度聴いてもメロメロです。

あと、3月にThe Most Serene Republicとのスプリット7″を出すという話ですが、こちらの詳細はまだわかっていません。

mi amante records
詳細ページ (試聴可)
myspace (試聴可)

————————————————-
Epic45がそろそろ新作をリリースしそうです。

「Drakelow EP」という8曲入のEPだそうで、去年出した「England Fallen Over」がすばらしかったので、こちらもたのしみ。あと、それとは別に4曲入のCD-Rのリリースも予定しているそうでこちらにも期待。Drakelow EPから1曲myspaceで聴けます。

offcial
myspace (試聴可)

————————————————-
miaouさんがmyspaceを開設されました。フル試聴ができるので未聴のかたはぜひ。すてきすぎです。そして04/30 (日) に新宿MARSでライヴをされるそうなのでこちらもぜひ。もちろんいきます。

official (試聴可)
myspace (試聴可)

myspaceページを持つアーティストさんがどんどこ増えていくことで、しっかり試聴できる環境ができていくってのはとてもうれしいですね。ありがたや。ポップアップとヘッダーのきもちわるい広告がなくなればもっといいんだけど…。

Advertisements

, ,

  1. #1 by np on 2006/02/23 - 1:44

    散々家で聴いてるくせに、
    なんかmyspaceであらためて聴いたらなんか泣けた!!
    miaou。
    あぁ、やっぱすごいひとなんだって、思ってしまった。
    写真を見て。
    あって当たり前の壁をあらためて感じた。
    なんかご本人に私なんかが出すぎたまねをしたと後悔、、、しゅん。。

  2. #2 by ゆうご on 2006/02/24 - 3:38

    やーそりゃあすごいひとたちですよ
    こんなすてきな音だしてくれるんだもの
    だからこそmyspaceページの開設でもっとmiaouさんの曲きいてくれるひと増えるといいよね

    4月のライヴもぜひまた行きましょう

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s