one plus one is one

Absolutely Nothing / Superstitions Of The Sky (One Day Savior)以前にオーダーしたもの、書き忘れてたけど届いてました。

Absolutely Nothing / Superstitions Of The Sky (One Day Savior)

よくライナスの松本さんのブログに、海外の業者はオーダーしたものをちゃんと送ってこないとか書いてあるの見てましたが、ぼくにもはじめて起こりました。

11月のはじめに届いて、やったあと思ってあけたら1枚しか入ってませんでした。だもんで「3枚おーだーしたのに1枚しか送られてきてませんが・・。」とオーダーした業者さんにメール。そしたら「すまんす、混乱しちゃっててさあ。もう送ったから楽しんでね!」というようななお返事いただきました。

まあ1つ届いたしいっかあくらいにぼくは思ってましたが、実際にお店やってるかただったら頼んだものが届かないなんてやっぱり大変ですよね。で、おととい残りの2枚が届きました。

まあそもそも何で3枚かというと、CD1枚の発送に10ドルもかかるとこだったので、
なんかもったいないから同じものを3枚頼んですこしでも送料を浮かそうとしたのです。はは。2枚持ってるCDはあるけど、3枚ははじめてです。

内容はきらきらしたアコースティックなエモです。前から気になってたのですが、どうしてエモバンドのヴォーカルさんの声って鼻にかかった感じの人がおおいのかなあ。んー、気になりますな。

official
purevolume (試聴可)
One Day Savior (試聴可)

  1. Leave a comment

Leave a Reply

