kill the old, torture their young

Origin Of Illness / Kill The Young (Discograph)
Kill The Youngのこと。

デビューシングルOrigin Of Illness(7″)は、オフィシャルでの公式アナウンスで11/14に500枚限定でリリースってことになってるけど、FILE-UNDERさんでは10月に入荷してたし、もうすでに売り切れっぽい。HMV UKでもプレオーダーで売り切れてしまったらしいという情報も。

リリース元のDiscographはフランスのレーベルだからamazon.frで検索してみたら、シングルとアルバムKlii The Youngの2つ出てきました。なにこれ、アルバム買えるのかね。フランス語わからぬよ。

せっかくだからどっかでみつけて買おうかなあとか思ってます。

タイトルはBiffy Clyroの曲のタイトルです。ものすごいタイトルだねこれ。

Advertisements

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s