HERO

myspaceで、たまに外国のかたとメッセージのやり取りをすることがあります。知らない人から「いい音楽の趣味してるじゃんか」的なうれしいメッセージをいただくこともあるし、myspaceでは多くのアーティストがページを持っているので、こっちからリリース情報などを直接聞いてみることもあります。

友達のバンドであるClean Of Coreのmyspaceをすこし管理しているのですが、CoCの曲を気にいってくれた若い青年がデモを送ってくれないかなあとメッセージをくれました。

うれしいけどやっぱり英語でのやりとりは大変ですよ。けどうれしいな。エキサイト翻訳、たまにお世話になってます。

Chris Simpsonうれしいといえば歌詞おしえてもらいました。zookeeperのクリスさんに。今myspaceにアップしている3曲の歌詞おしえてくれませんか?ってメールしたらきちんと送ってくれたのです。

ぼくのヒーローとついにコンタクトをとってしまいました。こんなうれしいことがありますか。でもやっぱ歌詞は英語なんですよね。
英語はむずかしや。

そういや、クリマンさんでなんかおもしろそうな企画をやるみたいです。
BRITISH ANTHEMS
気になりますなあ。

  1. Leave a comment

Leave a Reply

