10/27 bowl @ 渋谷club crawl

bowlsのライヴを観に昨日も渋谷へ。

渋谷club crawlってとこだったのですが、もののみごとに迷いました。都会はおそろしや。入ってみたらかなりちいさなライヴハウスでした。とりあえず頭痛薬を飲む。

最初はロイドってバンドでした。ギターの人がものすごおっきくて野人みたいでした。かっこいいっちゃかっこいい音でしたが変に暴れていたのでちょっとうーんと思う。

bowlsは、ライヴ後すこしドラムのTAICHIさんとお話ができたときにも言ってたのですが、インプロスタイルのパフォーマンスでした。ベースがいないことにも驚いたし、TAICHIさんのドラミングにもぶっ飛びました。また必ず観にいきます。あぁCD買って予習しとけばよかった。

といわけで遅いけど帰りにCD買いました。

Go Along with the Blues / bowls

聴きこみます。
——————————————————————

ライヴ前にユニオン&HMV。

Home Is Where It Hurts (7″) / Hood
Over And Over / Turin Brakes
This Past Week / The Radio Dept
Coming Home (7″) / JJ72
Primitive (7″) / Ambulance LTD
・Rappy Song (12″) / Damon Albarn

HMVはシングルが叩き売りされてました。\100、\200とか。うれしいけどひどいね。

今年はほんと渋谷度がたかいなあ。
しかも都会にいくたび体調が悪くなるってのはいやだなあ。
ゴーゴー千葉県民。
ゴーゴーJJ72。

  1. Leave a comment

Leave a Reply

