10/24 Clean Of Core at 下北沢ERA

今日は下北沢ERAへいってきました。下北はなんどいっても迷います。でもなんとかかんとかたどりつきました。

Rejuvenated Half-Face
写真は4バンド目のRejuvenated Half-Faceさん。エモーショナルな楽曲にめがねガールさんのヴォーカルがとてもよかった。こうゆうスーっと通るくせのない声すきなんです。ライヴ後、CD買っちゃいました。

Clean Of CoreClean Of Core
2枚目の写真はもちろんClean Of Core。しかもトリです。

ひさしぶりに観たCoC。ちいさなミスはあったとはいえ、タイミングのずれがほぼなくなっていてました。間を活かす曲が売りの彼らにはこれはとてもおっきい進歩です。しかもERAってはじめて行ったけど音がかなり良かった気がします。ミユキも来ててひさしぶりに話ができたしナイスデイ。

——————————————————————
下北沢へ行くまえにちょこっと渋谷へ行きました。

ユニオンで買ったもの。

Crumble / Pokett (Intercontinental)
Comforting Sounds / Mew (Sony)

買いもののあと下北沢へ行くために急いで渋谷駅へ向かっていたとき、なんとスピードワゴンの小沢さんがいましたよ。急いでいたから声かけられなかったけど、ほんと普通だったから回りの人だれも気づかず。

そういや、小沢さん見たの2回目です。前に目黒でお会いして握手してもらったことがあります。やっぱし普通の人でした。

おざわさーん。

  1. Leave a comment

Leave a Reply

