the gloria record forever

「the gloria record」のカテゴリで書くのひさしぶりだなあ。

crank!のセールが15日までやってて、これを逃したらもう買う機会ないだろうなあと思ってすべりこみで買ってしまいました。これから冬が来るってのに。

children faces shirt / Mineral ・TGR DVD
 ・TGR Tシャツ
 ・Mineral Tシャツ

TGRシャツはほんとはこっちがほしかったけど、サイズがないので断念。DVDはやっぱり音がいいんでしょうか。ついに確かめることができます。

もう解散して1年半くらいですね。
last.fmのよく聴いてるリストを自分でたまに見るのですが、TGRは35位とか。

なんかぼくの中ではデスキャブはアイドルで、TGRはヒーローみたいな感じなのです。
よくわかんないけど。
そんなわけで今もやっぱりいちばんはthe gloria record。

Zookeeperはいつ音源出してくれるかな。
あれはあれでまたすごくいい。
じっくり待とう。

Advertisements

,

  1. Leave a comment

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s