筋肉博物館

昨日はTOKIOにあるshibuyaへ行ってきました。それいけフォーエバー(仮)。

や、その前に少し三軒茶屋へ行ったついでにOVUMの2作品を買いました。お店はBABE DISC APARTMENTClean Of CoreがよくライヴやるHeaven’s Doorの上のとこです。

その後それいけへ。体調悪いなか行ったので正直あんまり音にひたることができませんでしたが、松本さんが流したものでものすごかっこよいのがあって。思いきって誰ですかって聞いてみた。Music Start Against Young Assaultってバンドらしい。今日ちょっと調べてみたら前に松本さんがブログに書いてたかたでした。あーこのことだったのか!と納得。そして最近いい日本のバンドに出会えるわーと思いました。あとはSaxon Shoreの新譜からthis shameless momentを流してました。o-nestのナイス機材&大音量で聴くとまた恐ろしくよいです。

ついに来週正式発売。買った人みんなどんな感想もつのやらー。

  1. Leave a comment

Leave a Reply

