生肉

SEATTLE SKYLINE IPOD CASE
デスキャブiPodケースが出ました。写真は表のものしかないですが裏にはベルトループとかあるみたい。そしてサイズは第4世代iPod&iPod Photo対応。

ん?新しいiPodにはスカスカになるのかな?とか思いつつもまあぼくのは第4世代ノンカラーだからいいや。そう、mionさんも書いてらっしゃいますが、とりあえず今より前のiPodでも歌詞を見れるようにしてほしいなあ。あとホイールの色を白に戻してほしい・・。

iPodケース買おうかなあ。どうしよう。まあ買わなくてもいいような気もする。無地のiPodケースにデスキャブバッジつけたらデスキャブ仕様になるし。でも$25って安い。トートバッグ($15)とかついでにほしい。もっとついでにポスタルのTシャツとかもほしい。新しいやつデザインが良い。どうしよっかな。何人かで買って送料負担を軽く、って手もありますね(誘惑)。

そしてアメリカのiTunes Music StoreにまたiTMS限定の曲が出ました。日本のほうはもちろんまだです。

bounceのインタヴューによると来日は来年になるみたいなことでしたが、なんか12月くらいにひょっこり決定するんじゃないのかな、とか思ったり。でも年に2回デスキャブなんて贅沢すぎるね。しかも来年の初めに来てnew yearをやるほうがカレンダー的に合うね。

また生ニックが観たい。

  1. Leave a comment

Leave a Reply

