10/01、シアトる。

dcfc’s life-styleでお世話になっているbambiさんのDJ eventのために1ヵ月半ぶりにマナマナにわたると行ってきました。

今回はSeattle Nightというテーマでしたが、UKやUSなどの国の区切りではなくて、ある1つの土地をテーマとしてイヴェントをできるなんてすごいなと思いました。もちろんデスキャブもしっかりフィーチャーされていて、デスキャブ特集の時間があったり、DVD映像を流していたりとファンにはたまらない内容でした。

流す曲もそうだし、途中でおやつをどうぞと持ってきていただいたり、イヴェント全体の雰囲気もすごくなごやかですてきでした。

次の日はHSH & AmAnSetのライヴもあるので早めに帰ることにしたのですが、帰り際に思い切って(というかわたるがきっかけを作ってくれて)bambiさんにご挨拶をして帰ることに。けどデスキャブファンのぼくからしたらbambiさんはアイドルのような存在なわけで、うれしはずかしな気もちと天性の人見知りっぷりがミックスされて相乗効果となって、とにかくまともに会話ができませんでした・・。でもちょっとしか話せなかったけど思ったとおりやさしいかただったし、しかもいっしょにイヴェントをしていたシアトルから帰ってきたばかりというかたからPlansのポスターまでいただいてしまいました!YATTA!

ほんとに感謝です。あめあられです。
Seattle Nightのみなさんありがとうございました。

次は行くときはもっと落ちついて話せるようにがんばんなきゃ。

そしてイヴェント観てたらまたlounge actやりたくなってきた。
そういや、今日のマナマナは土曜なのにめずらしく元店長さんがいました。

  1. Leave a comment

Leave a Reply

